HOME
このページのトップに戻る

お客様の声

カテゴリー:[2008 年]

2008年12月24日 東京都 Aさん

先日御社からマージブロックをお送りいただき、ありがとうございました!
送別の品だったため、急だったにも関わらず早急に届けてくださり、大変助かりました。

御社を知ったきっかけについてお知らせします。
私の実家が高知なのですが、確か牧野植物園を訪れた際、見本があったように記憶しています。
(記憶違いでしたら失礼します!)
今回、出産のため退社する方へのちょっとした贈答品を探していたところふと思い出し、
「高知 積み木」で検索したところ御社を発見しました。

値段やサイズも手頃で、まだこれから生まれるところですので、
お母さん本人が暇つぶしにも楽しめるようにと  マージブロックを選びました。

また機会があれば利用させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

2008年12月20日 東京都 Yさん

この度は日にちがない注文だったにもかかわらず、
快く手配していただきましてありがとうございました。

添付の写真 、拝見させて頂きました。
とてもきれいに出来ていて、素敵なラッピングまでして頂き
たいへん嬉しく思います。

井筒屋さんを知ったのは・・・・
息子に積み木を買ってあげたくて探していましたところ、
楽天ショップにウッドキュウブを出品されている店舗がいくつかあり、
そこで御社の名前を知り、Yahooで検索してHPを見たのがきっかけです。

最初から積み木の条件として、国内産である事、木製である事で探しておりました。
御社のウッドキュウブはその条件に合う上に、1つ1つが職人さんの手作りであること、
塗装されていない事、積み木自体の形にいろんな形があること、
あとは・・・・・、もう私の直感で決めました。
何ピースにするかすごく悩みましたが、また追加でも購入できるしと40ピースに。

息子はまだ何も知らないので、親の私の方が積み木が届くのが待ち遠しいです。
届いたら一番に息子に遊ばせてあげたいと思います。

また機会があればぜひ利用させてもらいたいと思っています。
どうもありがとうございました。

2008年12月19日 奈良県 N さん

早速のお手配ありがとうございました。写真も拝見いたしました。ありがとうございます。

Internetで良質の木の積み木を探していたのですが、
多分Yahooかasahi.comでも御社の大人向けの「組む」感じの製品が紹介されていて、
そこから御社のWebsiteへと移動することができたのであったと記憶しています。

たしかに関西地方でも積み木を扱っておられるお店がありました。
御社の製品は円柱型を含めて複数の形の積み木がセットされていますが、
比較したお店の製品はほぼ同じ形で長さが複数種類あるだけであったこと、
またその形が御社のものと比べて平べったい感じであったことから、御社にお願いいたしました。

ちなみに、我が家の娘はサンタクロースを信じています。
包装された中に、それを疑わせるようなもの(日本語の資料など)は入っていますでしょうか?
ご教示ください。

配送用の段ボール箱を開けていただきますと
「おうちのかたへ」というお手紙が入っています。
クリスマスラッピングの中は、積み木だけですので
お手紙を除いてから、おこさまの枕元へ置かれてください
おこさまに喜んでいただけますように

2008年12月18日 大阪府 A さん

積み木の写真ありがとうございました。
名前もきっちり彫りこんでくださり、
今年のクリスマスはすてきなプレゼントが
できることになり、喜んでいます。

さて、御社を知ったきっかけですが、
今年の夏か、梅雨ごろか
(たしか)読売新聞の記事を見て
はじめて知りました。
記事の内容等も頭に残っていなくて
くわしくお伝えすることはできませんが、
記者による取材記事だったように思います。
あいまいで御免なさい。お役に立ちますでしょうか。

また機会がありましたら、
利用しようかと思います。
その折はまたよろしくお願いします。

2008年12月12日 神奈川県 S さん

写真を有難うございます。
ネット(Google)で積木、基尺4cm、白木、日本製で検索し
いろいろなお店が有りましたが
日本製が少ない、基尺が書いてない、着色されているなどなかなか良い品がなく
やっと 井筒屋さんの積木に出会いました。

赤ちゃんは 初孫でまだ3ヶ月ですがすぐに積木遊びをすると思います。
今後積木を増やす場合は、基尺でそろえるよう親に伝えておきます。
井筒屋さんも教えておきます。

どうもありがとうございました。

2008年12月10日 大阪府 K さん

ご丁寧に写真付きの商品内容ありがとうございます。
以前友人から40ピースの積み木をお祝いで頂きまして
そのときに知りました。
HPで他にも楽しいCUBEも新製品であったのを拝見しました。
またこれからも活用させて頂きます。
この度はありがとうございました。

——————————–

ありがとうございます!名前入りを作成していただきありがとうございました!
うれしい限りです!!!
本当にお手数おかけして申し訳ございません。
色々と楽しいNEWが増えてましたね。
これからも沢山素敵な商品を楽しみにしております。
ありがとうございました。

2008年12月6日 長野県 Hさん

先日はありがとうございました。
プレゼントした友人もとても喜んでくれました。

貴社の積み木を選んだきっかけは、
娘が生まれてから、親戚から貴社の積み木をプレゼントされた事です。

生まれて間もない頃だったので、すぐに遊ぶことはできませんでしたが、
木のよい香に母親である妻も癒されていたようです。

一人遊びができるようになってからは、
歯固め代わりになったり、積んでは壊しの繰り返し、袋に積み木を入れて遊んだりしています。

そんな妻や娘の様子を見ていて、
出産祝いには貴社の積み木!と心に決めていたので、
今回利用させていただきました。

また、利用させていただくかと思いますので
よろしくおねがいします。

2008年12月6日 神奈川県 H さん

写真、ありがとうございました。
クリスマスの素敵なラッピングですね。今から届くのが待ち遠しいです。

インターネットでウッドキューブを知りました。今回は追加購入です。

娘の1歳の誕生日のお祝いに40ピースを購入。
2歳3か月になった娘は全ての積み木を使い遊んでいて
40ピースでは物足りない様子なので、追加購入することにしました。

今回、何ピースを購入するか迷いましたが、
いろいろな形が入っている100ピースに決めました。
また、全部で140ピースになれば、将来きょうだいができた時も
二人で仲良く遊べると思ったからです。
娘はアレルギーがあるので、ヒノキにはダニの行動抑制効果があるという点も気に入っています。

娘が喜んで遊ぶ姿を想像すると私の方がワクワクしています。

2008年12月6日 静岡県 Sさん

お世話になります。
ラッピングの件でご連絡いただきありがとうございます。

息子に初めてのクリスマスプレゼントなので
クリスマス用でお願いします。

以前、店頭で親戚にプレゼント用として購入し、
親戚にとても喜ばれたので是非自分の子供が産まれたら
最初のプレゼントにしようと思っていたのがやっと叶いました。

2008年12月4日 神奈川県 Kさん

積み木を探していてインターネットで探していて辿り着きました。
フィーリングで決めました。

お便りをカテゴリーに
分けています

  • お子様の様子
  • 木の香り・温もり
  • 名前入れについて
  • リピーター様

Menu

close

close